並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 1 件 / 1件

新着順 人気順

kotolinの検索結果1 - 1 件 / 1件

  • Androidアプリ kotolin学習のためソシャゲイベントログアプリを作る01 TOP画像の設定 - Qiita

    kotolin学習用にAndroidアプリを作成してみようと思う。 某ソシャゲ某イベントの記録アプリ。 今回はTOP画面に画像を設定するところをやってみる。 プロジェクト名:AncientBattlefield 開発ツール  :Android Studio - Arctic Fox | 2020.3.1 1.画像格納場所 以下フォルダ配下に保存する。 ・C:\Android\project\AncientBattlefield\app\src\main\res\drawable 保存したファイル名は以下 ・top.png 2.activity_main.xmlの編集 activity_main.xmlの格納先は以下画像の通り。 青枠になっている箇所を選択してコード表示にする。 赤枠の行を追加する。 ファイル選択後、表示がデザインとなっているので、コードに変更。 3.設定された画面 実行した

      Androidアプリ kotolin学習のためソシャゲイベントログアプリを作る01 TOP画像の設定 - Qiita
    1