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  • 論文「内側膝状体ニューロンの樹状突起上にはKv4.2が集積したドメインがあり、上行性の興奮性・抑制性入力が収束する」の公開 The paper "Kv4.2-Positive Domains on Dendrites in the Mouse Medial Geniculate Body Receive Ascending Excitatory and Inhibitory Inputs Preferentially From the Inferior Colliculus" is now open on

    伊藤が共責任著者*1として協力した共同研究論文”Kv4.2-Positive Domains on Dendrites in the Mouse Medial Geniculate Body Receive Ascending Excitatory and Inhibitory Inputs Preferentially From the Inferior Colliculus”が本日付でFrontiers in NeuroscienceのAuditory Cognitive Neuroscienceの特集号に掲載されました。この論文はオープンアクセスですので、誰でも読むことができます。 The paper of which corresponding author is Ito is published online today on the special issue for Audi

      論文「内側膝状体ニューロンの樹状突起上にはKv4.2が集積したドメインがあり、上行性の興奮性・抑制性入力が収束する」の公開 The paper "Kv4.2-Positive Domains on Dendrites in the Mouse Medial Geniculate Body Receive Ascending Excitatory and Inhibitory Inputs Preferentially From the Inferior Colliculus" is now open on
    • Erosion Thickness on Medial Axes of 3D Shapesを実装してみた - Qiita

      この記事ではSIGGRAPH2016で発表されたErosion Thickness on Medial Axes of 3D Shapes1 を解説し、実際に実装しています。 はじめに CGの世界には、Medial Axisというものがあります。Medial Axisは、とても大雑把に言うと「その図形の骨格」です(Topological Skeletonとも言われます)。 2 2Dであれば、上図の赤い線がそれにあたります。青い円を見ると、鳥の首と右翼の付け根あたりで外周と接していることがわかります。このように外周と2点以上で接している円を「接触円」と呼び、Medial Axisはこの接触円の中心の軌跡になっています。 3 3Dでも同様に、物体の表面と2点以上で接している球の軌跡がMedial Axisになり、その形状は曲面になります。 Medial Axisはその形状の大体の「骨格」なので

        Erosion Thickness on Medial Axes of 3D Shapesを実装してみた - Qiita
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