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  • Oculus Go 開発メモ - レーザーポインタとuGUI編 - Qiita

    はじめに レーザーポインタを表示して、uGUI部品を操作したいときがある。 基本的には、Oculus GoのコントローラからレーザーポインタによりUIを操作するまでの記事のとおりにやればOK。 気をつけるべきなのは、上記の記事で使用している"Assets > OVRInputSelection > InputSystem"以下にあるスクリプトと、"Assets > Oculus > VR > Scripts"以下にある同姓同名のスクリプトとは互換性がないので、混ぜて使用しないようにしないといけない。 この記事では"Assets > OVRInputSelection > InputSystem"以下にあるスクリプトしか使わない。 以下では、上記記事の内容のとおりに構築済みであることを前提にする。 レーザーの長さを調節する レーザーの長さをUI部品までの距離に調節したかった。 考え方としては

      Oculus Go 開発メモ - レーザーポインタとuGUI編 - Qiita
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