並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 5 件 / 5件

新着順 人気順

vbの検索結果1 - 5 件 / 5件

  • Z80 を C# で再現する - 準備 : プログラミング指南 - Code Knowledge

    Exomizer は圧縮率で ZIP をも凌ぐ大変優れたソリューションです。欠点としては解凍速度が遅いことですが、絶対的な圧縮が欲しい時は、これの選択が唯一無二とまで思っています。例えば、データロードの時間を短くする時も、Exomizer を使って圧縮すれば、その後数秒の展開時間を待つだけで、場合によっては何分も短縮することが出来ます。 Exomizer は 2024/08/18 現在は、バージョン 3.1.2 が公開されています。 検索すると嘘 URL がヒットしますのでご注意ください。上記リンクは正しい URL となります。ダウンロードすると圧縮ツールや Z80 等の解凍処理アセンブラソースが同梱されてたりします。が、残念ながら Z80 のソースは LGPL 2.1 で、ちょっと使うのは大変困るライセンスとなっています。Z80 のソースは大変使いやすい zlib license でun

      Z80 を C# で再現する - 準備 : プログラミング指南 - Code Knowledge
    • GitHub - AnnulusGames/RandomExtensions: Provides better random number utilities and weighted collections for .NET and Unity.

      You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

        GitHub - AnnulusGames/RandomExtensions: Provides better random number utilities and weighted collections for .NET and Unity.
      • CRIWARE for C#公開!CEDEC2024で会おう - CRIWARE Portal

        ごきげんよう!CRI-MWの久田と申します。 以前より「出すぞ出すぞ」と言っていた CRIWARE for C# がついに今週リリースです! Unity向けSDKやUnrealEngine向けSDKといった各種フレームワーク対応の新たな仲間として加わります。 おさらいになる部分もありますが、改めてご紹介します。 C#でCRIWAREを使おう “CRIWARE”は主にゲーム向けのミドルウェアであり、そのSDKもゲームランタイムを開発する環境 (C/C++/ゲームエンジン/…) 向けに提供してきました。 一方で、ゲーム本体以外のアプリケーション開発を考えると.NETを使う場合も多いでしょう。 CRIWARE for C# は、そのような開発環境でもCRIWAREを利用いただけるよう整備したSDKです。 CRIWAREのなかでも色々なプロダクトがありますが、CRIWARE for C#のファース

          CRIWARE for C#公開!CEDEC2024で会おう - CRIWARE Portal
        • Observerデザインパターンと非同期処理の結合でロジック処理中に、リアルタイムに画面を更新する方法(C#) - Qiita

          Observerデザインパターンと非同期処理の結合でロジック処理中に、リアルタイムに画面を更新する方法(C#)C#.NETObserverPatternWindowsFormApp はじめに 皆さん、こんにちは。 株式会社コズムのNGUYEN(グエン)と申します。 .Net Windows Formアプリケーションを開発する際、ロジック処理中の画面にリアルタイムの更新が必要な時があります。 例えば、ファイルのダウンロードを行うような.Net Windows Formプログラムを作成する際、画面に更新対象データのダウンロード済みパーセントを表示する。などです。 今回、このサンプルの一つの実装方法としてC#でObserverデザインパターンと非同期処理を結合する方法を紹介していきます。 記事の対象者 .Net Windows Formアプリケーションの開発者 Observerデザインパターンに

            Observerデザインパターンと非同期処理の結合でロジック処理中に、リアルタイムに画面を更新する方法(C#) - Qiita
          • Z80 を C# で再現する - 実装 : プログラミング指南 - Code Knowledge

            このページでは、Z80 の動作を C# でシミュレートするための技法について解説しています。いきなりこちらに飛んできた場合は、先に準備編を読んでから先にお進み頂ければ、理解がしやすいと思います。 準備 Acc アキュムレーターZ80 で計算を行う際は、この Acc に値を入れて行うのが一般的です。今回の目的は Exomizer のデコード処理ですので、そこで使用されている命令だけを、メソッドで用意することにしました。 ■ 加算 private void AddNumber(byte n, bool f) { int num = Value + n + (f ? 1 : 0); CF = num >= 256 || num < 0; while (num < 0) { num += 256; } num %= 256; ZF = num == 0; Value = (byte)num; }

              Z80 を C# で再現する - 実装 : プログラミング指南 - Code Knowledge
            1