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winrtの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • 「WRL+DirectX」で始めたプロジェクトを「C++/WinRT + DirectX」に移行する方法 - 準備編 - | cloud.config Tech Blog

    この記事は、Qiitaに掲載の記事を再編集したものです。 レイチェルです。 DirectX12の勉強を始めたばかりの時、ネットに転がってる情報が大体 「WRL+DirectX」 で開発をするものばかりでした。 そんなわけで、自分も例に漏れずWRLのプロジェクトを作成して開発を開始しました。 WRLで開発を行う一番の目的は、ComPtr クラスです。 DirectXのAPIはCOMオブジェクトとして実装されており、WRLではCOMオブジェクトをいい感じに扱う機能が提供されております。 その1つがCOMオブジェクトのスマートポインタである ComPtr クラスというわけです。 自分はCOMに関しても初見プレイだったので、Microsoftのドキュメントを漁りながら勉強していました。 そんなある日、COM を使用した DirectX のプログラミングというページで以下の記載を見つけました。 「

      「WRL+DirectX」で始めたプロジェクトを「C++/WinRT + DirectX」に移行する方法 - 準備編 - | cloud.config Tech Blog
    • Swift on Windows

      Windowsでswift replを起動しようとするとpython39.dllが見つからずにlldb.exeがエラーを吐いてそのまま終了することがある。 多分普通にPathがないだけなのでC:\Users\<name>\AppData\Local\Programs\Python\Python39\追加する C:\Program Files\Microsoft Visual Studio\2022\Community>swift repl Welcome to Swift version 5.10-dev (LLVM e8e5be8d5b39f46, Swift 99e9db868aefd99). Type :help for assistance. 1> let a = 1 a: Int = 1 2> import Foundation 3> let b = Date() b: Foun

        Swift on Windows
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