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xnaの検索結果1 - 4 件 / 4件

  • 最高のゲームエンジンはどれか?:MonoGameはあなたに向いているのか

    XNAの精神的な後継者と経験豊富なコーダーにとって最高のエンジンの1つであるMonoGameへの詳細なガイド。 業界に入ったばかりのデベロッパにとって,最高のゲームエンジンを選ぶのは困難な作業だ。ここでは,最も人気のあるゲームエンジンの1つであるMonoGameに関する話題を多く取り上げるので,プロジェクトに適したゲームエンジンかどうかを確認してほしい。 このページですべての主要なゲームエンジンに関するその他の詳細なガイドを読むことができる。 ゲームエンジンとしてのMonoGameの強みは,実際には1つではないことだ。MonoGameは,独自のエンジンを構築できるフレームワークであり,その結果,かなりの優位性を共有し,いくつかの欠点を抱えている。これについては後述したい。 MonoGameはコーダーやプログラマを対象としているが,ゲーム開発者は自分の手を汚して,カスタム構築されたツールを持

      最高のゲームエンジンはどれか?:MonoGameはあなたに向いているのか
    • XNA レビュー デメリット FRONTIER ミドルゲーマー向15.6型ゲーミングノートPC | 完全ガイド – 最新のパソコンと周辺機器

      FRONTIER XNA レビュー デメリット ミドルゲーマー向15.6型ゲーミングノート PC デメリット 仕様 スペック 使用感 などを紹介。 XNA レビュー FRONTIER XNA シリーズは、コスパフォーマンスに優れたゲーミングノートパソコン。GeForce RTX 3060 Laptop GPU を搭載し、最新のゲームを快適にストレスなくプレイできる。15.6 型フルHDディスプレイ、16 ~ 32GBメモリ、512 ~ 1000 GB SSD を搭載しており、ゲーミング用PC用途だけでなくクリエイティブな作業にもおすすめ。 メリット: コストパフォーマンス: 他のゲーミングノートパソコンと比較して、FRONTIER XNA は非常に手頃な価格 性能: GeForce RTX 3060 Laptop GPU を搭載しており、最新のゲームを快適にプレイできる ディスプレイ: 1

        XNA レビュー デメリット FRONTIER ミドルゲーマー向15.6型ゲーミングノートPC | 完全ガイド – 最新のパソコンと周辺機器
      • XNA Framework/頂点バッファ - WisdomSoft

        DrawUserPrimitives() メソッドによる描画はアプリケーションのメモリ領域に保存されている頂点配列をグラフィックスデバイスに送信にて描画されます。頂点が変更されない場合、描画毎にメモリとグラフィックスデバイスで頂点配列を取引するのは非効率的なので、グラフィックスデバイスの頂点バッファとして頂点配列を設定します。 これまで、プリミティブの描画は DrawUserPrimitives() メソッド、または DrawUserIndexedPrimitives() メソッドを使って行いました。メモリ上にある頂点データを頻繁に更新しながら描画する場合は、この方法が適しています。DrawUserPrimitives() メソッドとDrawUserIndexedPrimitives() メソッドは、頂点配列やインデックス配列を、メソッドを呼び出すたびにグラフィックスデバイスに送信します。

        • XNA Framework/インデックスバッファ - WisdomSoft

          グラフィックスデバイスに設定されている頂点バッファを、インデックス配列を用いて描画する場合、合わせてインデックスバッファを用意してデバイスに設定しなければなりません。基本的な考え方は頂点バッファと同じです。インデックスバッファは Microsoft.Xna.Framework.Graphics.IndexBuffer クラスで表されます。

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