タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

コンバージョンとリマーケティングに関するqkyxy845のブックマーク (2)

  • 3 つの Google サービスで検索広告を完全自動化 - 運用コストの低減とコンバージョン数の拡大に成功

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by  大迫 正治 - パフォーマンス ソリューション エキスパート, 近藤 なつ美 - アカウント マネージャー アルバイト求人サイト「ジョブセンス」や転職求人サイト「ジョブセンスリンク」といった求人を始めとするインターネット メディアを運営する株式会社リブセンス。ユーザー ニーズが多様化し、ダイナミックに移り変わる市場環境に、柔軟かつスピーディーに対応するビジネス戦略が求められています。この事例では、動的検索広告、検索広告向けリマーケティング リスト、コンバージョン オプティマイザーを戦略的に組み合わせて活用し、大きな成果を出した取り組みをご紹介します。 導入の背景と戦略 アルバイト求人業界においては、より

    3 つの Google サービスで検索広告を完全自動化 - 運用コストの低減とコンバージョン数の拡大に成功
  • 初心者でもすぐに獲得単価を安く出来る見落としがちな3つの設定方法

    あなたはリスティング広告で顧客単価を安く獲得することが出来ていませんね。 恐らく、クリック単価や広告文の変更ばかりを行っていて見落としている設定方法があることでしょう。 もしそうだとしたら、その見落としていることを改善すれば獲得単価を安くすることが出来ます。 何故なら、日説明する内容はアカウントを良く見ていないと気づかないことであり、いつの間にか獲得単価が高騰していたということ状況になってしまうからです。 そこで、今すぐにアカウントを改善出来る方法をお伝えします。 ぜひ、アカウント改善にお役立てください。 1.リマーケティングでコンバージョンしていないサイトを除外する リマーケティングは、一度アクセスした人を追跡する広告なので効果が良いです。 効果が良いので、リマーケティングの配信内容を見落としがちなことがあります。 じっくりとアカウントを確認すると一度アクセスしているのにも関わらず、コ

    初心者でもすぐに獲得単価を安く出来る見落としがちな3つの設定方法
  • 1