タグ

広告とリスティング広告に関するqkyxy845のブックマーク (3)

  • リスティング広告で成功させる為に、最低限行うべき7つのポイント

    リスティング広告を使用して成果を出したいけど、「どこを確認すれば分からない」「どうすれば良いのかが分からない」方が多いかと思います。 成果を改善するには、様々な要素を考えて運用を行う必要がありますが、専任の担当者でなければ、何時間も工数をかけることは出来ませんよね。 そこで、今回はリスティング広告で成功させる為に、最低限行うべきポイントを紹介します。 1. 適切なキャンペーン構成のポイント リスティング広告はアカウントを構築して終了するわけではありません。 PDCAを回して成果を改善していく必要があります。 その為、下記の2点を抑えてアカウントの構成を考えましょう。 分かりやすいキャンペーン名 力を入れるべきキーワードへの注力・その後の改善。その様な事考えるのであれば、キャンペーン名をきちんと考えてつけておけば無駄な事も軽減されます。 消極的な予算設定では? 1ヶ月の予算が決まっている為、

    リスティング広告で成功させる為に、最低限行うべき7つのポイント
  • 2013.0206 リスティング広告について @pixiv

    1. リスティング広告とは? @pixiv 2013年02月06日(水) Anagrams.inc Keiji Abe 第三者への情報開示を一切禁止します。 Copyright © 2012 Anagrams Inc. All Rights Reserved. 2. 露出 記事関連 書籍 ブログ:SEM-LABO べログ,Google Analytics,SEO,PPC,LPO 寄稿 MarkeZine (不定期) Web担当者Forum(不定期) その他 • アクセス解析イニシアチブ プログラム委員 • 福島県観光交流大使 • LIC株式会社 取締役 第三者への情報開示を一切禁止します。 Copyright © 2012 Anagrams Inc. All Rights Reserved. | 2

    2013.0206 リスティング広告について @pixiv
  • AdWords「有料広告とオーガニック検索レポート」の利用

    こんにちは。リブセンスの谷村です。 今回は、オーガニック検索および広告の掲載順位と、クリック率に関して書かせていただきます。 利用するのは、Google AdWordsの「有料広告とオーガニック検索レポート」です。 こちらのレポートは9月ごろから使えるようになった機能です。 レポートはAdWordsの管理画面にログインし、「キャンペーン」→「詳細分析」→「検索広告とオーガニック検索」からアクセスすることが出来ます。 ※このレポートを利用にするは、ウェブマスター ツール アカウントを、AdWords アカウントとリンクさせる必要があります。設定については、ヘルプセンターの「検索広告とオーガニック検索のレポートを設定する」を御覧ください。 このレポートでは、以下の様な画面が表示されます。 それぞれのクエリについて、3つの場合の実績値が表示されます。 (1) 広告のみ表示 : 検索結果に広告のみ

    AdWords「有料広告とオーガニック検索レポート」の利用
  • 1