Yahoo!ディスプレイアドネットワークは売上が上がりにくいなんて勘違いをしていませんか? 全てのリスティング広告でもそうなのですが、適切に配信したら、どんなものでも一定以上の数字は必ず出ます。 少し厳しい言い方になってしまいますが、もし何をやっても数字が出ないというのであれば、効果的な広告配信の方法やノウハウを理解していないということです。 ランディングページに原因があることも多々あるので、その辺も並行して見直しましょう。 もちろん、日々のチューニングはとても大切であり、それを行わなければ効果がよくなることはありません。 しかし、正しいノウハウを理解しておけば、素早くコンバージョンを増やすことが可能です。 その中でも今回は、特にYahoo!ディスプレイアドネットワークで獲得コストを下げる方法をお伝えします。 Yahoo!ディスプレイアドネットワークとは? Yahooの広告掲載枠やエキサイ
![Yahoo!ディスプレイアドネットワークで獲得コストを1/2にした3つの方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1287ab2b4290a08502028d089ae3f3ab5f1eb053/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarketer.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F02%2Fedba9d97bbf5bd47660877bbce3f31e1.jpg)