Loading...
sirobara19さん、 以下、必要な部分のみ、記載してます。 1.metadataで、Videoの長さを取得し、 2.playheadで、経過時間を取得します。 //以下、必要部分のみですから、これだけでは、動きませんので、注意下さい。 import mx.video.*; var mc:FLVPlayback;//インスタンス宣言 var Duration:Number;//ビデオの長さ var Time:Number;//ビデオ経過時間 var playheadListener:Object = new Object();//headの進行をwatchするリスナーの設置 function Duration(evt:Object):Void {//metadataの中のビデオの長さの情報を取得し、小数点以下を切り捨て、Durationに代入 var meta:Object = mc.
FLVPlayback コンポーネントを使用するには、ステージにコンポーネントを配置し、そのコンポーネントで再生するビデオファイルを指定する必要があります。さらに、動作を制御したりビデオファイルを指定したりする様々なパラメーターを設定することもできます。 FLVPlayback コンポーネントには、ActionScript アプリケーションプログラミングインターフェイス (API) も含まれます。 API には、CuePointType、FLVPlayback、FLVPlaybackCaptioning、NCManager、NCManagerNative、VideoAlign、VideoError、VideoPlayer、VideoState の各クラス、およびイベントクラスとして AutoLayoutEvent、LayoutEvent、MetadataEvent、SkinErrorEve
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く