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広告とコンテンツに関するquantsdesignのブックマーク (2)

  • アドセンス収益が徐々に増加してきているので、ここで禁止コンテンツを再確認してみようの巻。 - YOSHIKI NEWS!!.com

    グーグルアドセンス」には様々な利用規約があります。確定前の収益は公開してはいけないとか、広告は1ページにつき3つまでとか。このブログを始めたのとほぼ同時にアドセンス広告も貼りました。現在4ヶ月目に突入しておりまして、牛歩の如くですが収益は増加傾向にあります。 そんな時だからこそ、おさらいしておきたいのがアドセンスの「禁止コンテンツ」です。これを破るとグーグル先生から警告メールが来ます。そして、それに対する対策をしない不届き者にはグーグル先生は容赦しません。何をするかというと「配信停止」を行います。そうなると、再度許可を貰わない限りアドセンス広告を使うことは出来なくなってしまいます。 ぼくにも過去に一度警告が来ました。その該当記事を削除したのが良かったのか、そこからは何も来ていません。アドセンスでお小遣い稼ぎや、それ自体で生活をしていきたい!なんてことを考えている人にとっては、配信停止は死

    アドセンス収益が徐々に増加してきているので、ここで禁止コンテンツを再確認してみようの巻。 - YOSHIKI NEWS!!.com
  • コンテンツマーケティングで動画が変わる | The New York Times | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

    マーケティングにおいて、動画の存在感が高まっている(Handout via The New York Times) CMを流すよりも効果的 アメリカテレビ広告業界で広告枠の販促・予約販売が行われるイベント「アップフロント」。これに対して近年、デジタルコンテンツ向けの販促イベント「ニューフロント」が開かれるようになってきた。 そのひとつ「2014年デジタルコンテンツ・ニューフロント」が、4月末から5月初めにかけて2週間にわたりニューヨークで開かれた。その前半で大いに話題になったのが、ブランドや商品を動画コンテンツに取り込むコンテンツマーケティング(ブランデッドエンターテインメントとも呼ばれる)だ。テレビ映画ではかなり一般的になってきた手法だ。 ブランデッドエンターテインメントに基づく広告を獲得するために、パブリッシャー(媒体)の間ではオリジナルコンテンツ作りの競争が起きている。というのも

    コンテンツマーケティングで動画が変わる | The New York Times | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
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