私も現在、全く同様の症状が起きています。 mixi運営事務局に問い合わせたところ、以下のような回答でした。 (以下、メールより抜粋) --------------------------- お問い合わせの件につきまして、頂戴した情報をもとに調査をさせて いただきましたが、ご指摘の事象の再現性を得ることはできませんでした。 お手数ではございますが、以下の項目についてご対処いただき、問題が 改善されますかご確認くださいます様お願い申し上げます。 ■ ブラウザを再起動する ブラウザを終了し、ブラウザの再起動後に該当のページへ再度アクセスする ことでご指摘の問題が解消される場合があります。 ■ Windows を最新の状態に更新する Windows Update を行っていただくことでご指摘の問題が解消する場合が ございます。 ■ セキュリティソフトの一部機能がブロックしている セキュリティソフト