超高速3Dアクションシューティング, "GearToyGear"。 (XNA GS 3.1用) 遊び方 敵弾やレーザー、障害物を避けて敵を破壊してください。右トリガを引いて加速し、得点を稼ぎましょう。 操作(Xbox360パッド) 移動 - 左/右 スティック スピードアップ - 右ボタン、右トリガ、B、Yボタン ブレーキ - 左ボタン、左トリガ、A、Xボタン ゲーム開始 - 任意のボタン ポーズ - スタートボタン ゲーム終了 - バックボタン 操作(キーボード) 移動 - 矢印、[WASD]、Num キー スピードアップ - [X]、[V]、[,]、[/] キー ブレーキ - [Z]、[C]、[M]、[,] キー ゲーム開始 - [X]、[V]、[,]、[/]、[Z]、[C]、[M]、[,] キー ポーズ - [F1]、[P] キー ゲーム終了 - [ESC] キー ダウンロード Xb
今回はランクの考察話再び。 ※かなりの長文です。注意。 以前「Mr.HELIの悲劇」というエントリの中で、シューティング内におけるランクについて語ったのですが、今回はもう少しランクについて掘り下げた考察をしてみたいと思っています。というのも、色々と当エントリへのコメント欄やトラックバック(と言ってもわで~んさんのみですが)で自分が余り考えていなかった部分を整理したいな、と思ったからです。 コメント・トラバ先の記事とコメントなど、多くの意見を見ていくと、ランクの概念は、以前自分が紹介した「Mr.HELIの大冒険」よりも、なお古い作品の中においても導入されていることがわかります。意見を全て総括してみて「言われてみれば確かに…」と思う部分もかなり多かったです。とても勉強になりました。 ランクの上がり具合と言っても、ひとえに色々な種類があるもの。 大雑把に見ていくと ・自機のアイテムの装備具合でラ
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