タグ

ページ内に表を追加に関するregweeskiのブックマーク (1)

  • Word(ワード)でページ内(文章内)に表を追加する方法:Word NAVI(ワード ナビ)

    ワードに文章を作成していて、文章内(ページ内)に表を入れたい(追加)したい場合が あると思います。それでは、文章内に表を追加する設定方法を説明しますね。 最初の説明は、Word2007(ワード2007)での手順です。まず、表を追加したい 位置にマウスカーソルを移動させてクリックし、文章の入力状態カーソルを 表示させます。リボンタブの「挿入」タブをクリックし、「表」ボタンを クリックします。すると、表の大きさ(行数と列数を)を決めるウインドウが 表示されますので、任意の大きさを指定し、クリックをします。 (行数と列数をマウスで選択しクリック。)そうすると、先ほど表を追加したい 位置に指定したところに表が追加表示されます。 次は、Word2003(ワード2003)での文章内(ページ内)に表を入れる(追加)方法を 説明しまます。ワード2007のときと同じように、表を追加したい位置に マウスカーソ

  • 1