携帯にメールや電話の着信が急に増えたり スマホで今まで使用していなかったロック機能を使うようになった お出かけや外泊の機会が増えた 衣装が派手になった というケースは浮気の可能性があるかもしれません。 もし浮気を続けられると、された側は精神的に苦しい思いを続けることになり、する方も後ろめたい気持ちが膨れ上がり良いことはありません。 やめてもらいたいか、いっそのこと別れて人生をやり直すかはしっかりとした証拠がそろってから考えてもよいかと思います。 そのためには下手に動かず、東京都で興信所のプロによる浮気調査をするのが良いでしょう。 その理由としては、浮気が原因で離婚となれば慰謝料の請求が可能となり、その法的な証拠を得るには素人よりプロの方の作りだすものが決定的なものになるためです。 全てをすっきりさせて今後の人生をやり直しやすくするためにも利用することをおすすめします。
といっても黒々しいネタではありません。清く正しく清涼感すら味わえます。 さてWindowsXPやVistaには、無線LAN機能を用いてアクセスポイントを介さず2台のパソコンを直接接続できる機能が備わっています。それがアドホックネットワーク(以下、こいつ)。 しかしこいつの設定を行うには、ダイアログボックスを開いて開いて開いてマークを違う位置に入れて戻って開いてSSIDを入力して…と、異様なまでに面倒な手続きを踏まねばなりません。 そこで登場するのがこの「WiPeer」。上記と比べたらふわりと浮かんでしまいそうになるほど、こいつの設定をお手軽に済ませられます。出先でファイルを交換しないとならないけど、そんな日に限って256MBのUSBメモリしかないなんてっ! という事態に備え、「WiPeer」をインストール&元ファイルを保存しておきましょう。 (武者良太) WiPeer [via 100SH
こ、これは便利。 ノートパソコン同士で無線通信機能はあるのに無線LANがないのでお互いにネットを通じてファイル交換できない・・・というシーンにはよく出くわす。結局USBメモリーでやろうとするだが容量が足りなくて断念・・・というのもよくある。 そうした問題を解決してくれるのがWiPeerである。 このサイトではアドホックで複数のパソコンをつないでくれるソフトウェアを提供している。これを使えばネットがないところでも無線を使ってファイル交換が可能だ。 試しに二台のノートを使って通信してみたがあっさりつながった。いざというときに入れておくと便利である。相手にも必要なのでインストーラーだけUSBメモリーにいれておくといいのかもしれない。 おすすめ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く