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コピーライティングに関するreirei-bijinのブックマーク (2)

  • 今のSEOの3つのトレンド|2017年冬から2018年に掛けて

    結論から行きましょう。 今のSEOのトレンドは3つです。 アクセス指標を突き詰める コピーライティングの練度を上げる キーワード選びの練度を上げる サラッと書きましたがどれも超重要なポイントです。 特に報酬が100万を超えている人はこの中の どれなら実践できるか? どれなら向いているか? を考えて作業をすれば報酬の伸びが格段に早くなるはずです。 少し詳しくお話しましょう。 アクセス指標を突き詰める お気付きの通り昨今のSEOは アクセス タイトルのCTR 滞在 PV キーワード関連度 共起語 このあたりを中心とした評価になっています。 これは 時間 ユニーク数 の方がリンク評価メインの指標よりもごまかしにくいためこんな感じになっているんだと思いますが、 (ってことはまたリンク評価に戻るんじゃね?と片山がいつもぼやいています笑) 中でもアクセス。 これが結構大きな指標を占めています。 それも

    今のSEOの3つのトレンド|2017年冬から2018年に掛けて
  • 『6本のキャッチコピーができる!文章の見出しにも使える!』

    コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です! ● 6のキャッチコピーができる!文章の見出しにも使える! 「キャッチコピーって難しい」という事業主さんのために、簡単な作り方を6通りご紹介しました。 コピーライター&広告コンサルタントの河樹美です。 簡単にすぐできる、キャッチコピーの作り方を6日間、連続掲載しました。 「あなたに読んで欲しい!」とお客様を指名するタイプと、 読み手に質問するタイプ、 2つのカタチをご紹介しています。 「2タイプ×3パターン」で6通りです。 他にも、いろんなタイプのキャッチコピーがあります。 その中で、作りやすく、伝わりやすい(つまり、反応が得やすい)も

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