部下、取引先、上司との円滑なコミュニケーションのために! ルイ・ヴィトンの売上No.1店員に教わる、職場での「おもてなし会話術」 普段、上司の立場として、部下に対して話すときにうまく伝わっているのか気になっていませんか。ときには行き違いが起きてしまうことも…。また、取引先の人や自分の上司とも関係をよくしていきたいものです。そこで今回は、『元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える 売上が伸びる話し方』の著者である鈴木比砂江さんに、30~40代女性で部下のいる、上司の立場の人たちへ向けて、職場における話し方のコツを教わります。 普段、職場やビジネスの場において関わるのは、自分の上司や部下、そして取引先の人、同僚など。同僚との会話は気楽ですが、その他の人との会話は、気を遣いますし、仕事をうまく進めるためにも、関係を良好にして、よりスムーズにやりとりをしたいものですよね。 そこで今回は、『元ルイ
![ルイ・ヴィトンの売上No.1店員に教わる、職場での「おもてなし会話術」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e01a3383b0705894197a23a6eed93a4050469b49/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprecious.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2F7%2F1200w%2Fimg_875c01b1037e90ed7a7be7a6ff6c357971290.jpg)