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2011-09-25 / sbt version 2.0 2011年6月19日に最初のバージョンを書いた時点での僕の動機は、運良く Mark による sbt 0.10 のデモを二回も生で見れたことに触発されて(最初は northeast scala、次に scala days 2011)、sbt 0.7 から 0.10 へと皆が移行するのを手助けしたかったからだった。プラグインがそろっていなければビルドユーザが 0.10 に移行できないため、プラグインが移行への大きな妨げになるというのが大方の考えだった。そこで僕が取った戦略は、無いプラグインは自分で移植して、つまずいたらメーリングリストで質問して、結果をここでまとめるというものだった。それにより、多くのポジティブな反応があったし、数人を 0.10 へ移行する手助けにもなったと思う。だけど、後ほど明らかになったのは、僕の sbt 0.10
Arduino言語 Arduino言語はC/C++をベースにしており、C言語のすべての構造と、いくつかのC++の機能をサポートしています。また、AVR Libcにリンクされていて、その関数を利用できます。 setup() loop() 制御文 if if else switch case for while do while break continue return goto 基本的な文法 ; (セミコロン) {} (波カッコ) コメント #define #include 算術演算子 + - * / % (剰余) = (代入) 比較演算子 == != < > <= >= ブール演算子 && (論理積) || (論理和) ! (否定) ビット演算子 ビット演算子は変数をビットのレベルで計算するためのものです。ビット演算子によって、広範囲なプログラミング上の問題を解決することができます。 &
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