This domain may be for sale!
Facebook上でフォトコンテストを開催できる「Crocosコンテスト」提供を開始。第一弾として株式会社一休様のフォトコンテストがスタート ネットサービス Facebook(R)上のマーケティングツールを提供する株式会社クロコスは、Facebook上でフォトコンテストが開催できる「Crocosコンテスト」の提供を開始しました。 第一弾として、株式会社一休様によるフォトコンテストが開催されております。 報道関係者各位 プレスリリース 2012年7月3日 株式会社クロコス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Facebook上でフォトコンテストを開催できる「Crocosコンテスト」提供を開始 第一弾として株式会社一休様のフォトコンテストがスタート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【リリース内容】 Facebo
Crocosマーケティングで提供中の既存のアプリケーションすべてを、タイムライン化した新Facebookページに対応いたしました!...
Tweet ■はじめに ユナイテッドアローズ様のグリーンレーベル リラクシング公式Facebookページにて開催された懸賞が過去最高の2500人以上からの応募を集めました。懸賞開催期間中の新規「いいね」も2500以上増加しています。さらにそれだけでなく自社商品PRの素晴らしい工夫も入っておりました。 今回はこの成功事例をレポートいたします。 ■ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング様のFacebookページ http://www.facebook.com/UA.glr ■懸賞の概要 賞品:この冬、大人気のアウターを5名様にプレゼント! 応募総数:2577 ■成功ポイント <自社商品のPR> 今回の懸賞の商品はユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングのアウターでした。その際特定の商品を決め打ちせずに、お好きな商品を選んでください、という設定により懸賞を応募に来た
SNS(twitter,Facebook)・映像配信(USTREAM)を活用したセルフブランディングについてのまとめ べ、べつにダジャレを言いたかったわけじゃないですよ。どうもさなパパです。 本当に検証してみたんだからいいじゃないですかっ。 というわけで、今回は懸賞アプリ『Crocos』について。 まず、Crocosって何ぞや?というところから。 Crocosのアプリ説明文を引用しますと、 ======================================= 『Crocos懸賞』は、Facebook ページで懸賞・プレゼントを開催するアプリケーションです。 管理しているFacebookページに簡単にインストールすることができます。 無料でご利用いただけます。 こんなときにCrocos懸賞をご活用ください 自分のFacebookページの「いいね」を増やしたい 応募条件として「いいね
Tweet 株式会社クロコスではFacebookページにて無料で懸賞が開催できる「Crocos懸賞」をスタートして3ヶ月がたちました。この3ヶ月間の実績をベースにFacebook上における懸賞についてのレポートをお届けします。 (筆者:小澤隆生) ■Crocos懸賞とは http://marketing.crocos.jp/apps Crocos懸賞は、Facebookページ上で簡単に懸賞を開催できるアプリケーションです。 応募の際「いいね」を押すことを条件にすることができ、懸賞開催によるFacebookページの「いいね」の増加や商品・サービスのPRが実現できます。7月のCrocos懸賞のスタート以来、約600件の懸賞が開催され、約43,000件の応募があり、現在日本最大級のFacebook上の懸賞アプリケーションとなっております。 ※現在開催中の懸賞一覧 http://apps.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く