タグ

スマートフォンと事例に関するrikomonのブックマーク (1)

  • 購買意欲を10倍以上も向上させたスマートフォン動画広告の最新事例

    購買意欲を10倍以上も向上させたスマートフォン動画広告の最新事例スマホ向け動画配信ネットワーク「VeleT」における認知度調査報告 Wano株式会社と株式会社アドウェイズが運用するスマホ向け動画広告ネットワーク「VeleT」において、プロモーション動画の視聴者と非視聴者における態度変容を調査した結果を発表。 認知度から購買意欲まであらゆる項目で動画視聴による向上効果が認められ、動画の視聴回数や視聴時間においてもそれぞれ相関関係が認められた。 特にプロモーション訴求商品の購買意欲が最大で10倍も向上しており、スマホの動画マーケティングにおけるポジティブな広告効果が認められている。 Wano株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野田威一郎 以下、Wano)及び株式会社アドウェイズ(社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:岡村陽久 以下、アドウェイズ)は両社が運用するスマートフォン向け

    購買意欲を10倍以上も向上させたスマートフォン動画広告の最新事例
  • 1