このウェブサイトは販売用です! 100kka.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、100kka.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
このウェブサイトは販売用です! 100kka.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、100kka.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
ヤフーがテレビ局との連携を強化している。NHK、フジテレビジョンには動画配信サイト向けに決済サービスを提供、TBSとは最新ドラマの無料配信サービスを開始した。国内最大の閲覧数を持つサイトの集客力を武器に各局と提携し、広告や課金収入を増やす狙いがある。 ヤフーは、昨年12月からNHK、今年2月からフジテレビの動画配信サイト向けに、ネット決済サービス「ヤフー・ウォレット」の機能を提供。約1800万人のサービス会員が、面倒な個人情報を入力しなくても簡単に番組を購入できるようにした。 TBSとは今月3日から、夜のゴールデンタイムに放映している一部のドラマとバラエティー番組の最新話を、ヤフーとTBSのサイト上で放送終了の48時間後から無料配信する試験サービスを開始した。配信期間は3月末までだが、利用状況を踏まえ本格展開を検討する。 ヤフーがテレビ局との連携を強化する背景には、テレビ局の番組配信
人と住まいのベストマッチングという目的を掲げ、日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S(ホームズ)」を運営している株式会社ネクスト。「HOME'S」は100万件を超える物件情報が集まる住宅・不動産情報ポータルサイトであり、日本最大級の物件数の中から賃貸・売買物件・不動産会社等の検索と問合せ・申込みができる。 ネクストはさらに物件情報の検索・紹介だけにとどまらず、住生活全般を豊かで快適なものにするため、ファイナンス事業、広告代理事業、コミュニティ事業といったエンドユーザのニーズに応じたワンストップサービスの展開を行っている。例えば、2006年に開始した「Lococom(ロココム)」は、日常をより豊かに、そして楽しくする世界初のライフネットワーキングコミュニティサイトとして注目を集めている。 そのような不動産情報ポータルサイトを運営しているネクストは2003年11月に「HO
ヤフーは15日、都内で「Yahoo!JAPAN パートナーカンファレンス 2007」を開催した。「Yahoo!JAPANに人を集める」という従来の戦略を転回、昨年来からの「ソーシャルメディア化」を加速させ、携帯デバイスなどの利用を見込んだ「エブリウェア化」、そしてYahoo!JAPAN IDの外部開放も視野に入れた「オープン化」に取り組むことが明かされた。年明けにはYahoo!JAPAN トップページのリニューアルが実施される予定で、ヤフーの全社戦略に注目が集まる。 カンファレンスには同社代表取締役社長の井上雅博氏、同取締役最高執行責任者の喜多埜裕明氏、同メディア事業部長の宮坂学氏が登壇し、全社戦略を「ソーシャルメディア化」「エブリウェア化」「オープン化」の3点から説明した。 ソーシャルメディア化 - 昨年来からの動きを加速 ユーザーが積極的にYahoo!JAPANのサービス、コンテンツに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く