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会員戦略とモバイルに関するrikomonのブックマーク (2)

  • スマートSMS|OEM提供にて月間300万通以上のSMS送信中

    お客様からの会員登録やお問い合わせ、顧客・スタッフの管理などをコールセンターの人件費をかけずに、またデジタル機器に詳しくないお客様でも簡単・便利に行うことが可能です! 独自の配信技術によりユーザーへの高着信率と低コスト化を実現しています。クライアント管理画面も多彩な機能がわかりやすくシンプルにまとめられコンピュータに不慣れな方でも簡単に操作が可能です。 SMS(ショートメッセージサービス)とは携帯電話、PHSやスマートフォン同士で短い文章によるメッセージを送受信するサービスです。各電話機の電話番号を宛先として使用するため携帯電話会社の垣根が無く、確実にメッセージ届けることが可能です。 をプッシュ → コールセンターを想定したSMS(ショートメッセージサービス)を送信します。 をプッシュ → 人材派遣会社様派遣者管理業務を想定したSMS(ショートメッセージサービス)を送信します。 をプッシュ

  • 【第2章】ケータイ・コミュニティから見る、ケータイ世代の日常:ITpro

    携帯電話を使いこなし、メールやWebサイトを積極的に利用する最近の若者たち。彼らの姿は、親世代から見ると理解し難い光景に映ることだろう。だが彼らが携帯電話の中で行っていることのほとんどは、これまでの若者が行ってきたごく日常的な事柄でしかない。 まずは、ケータイを利用する若者たちの日常的な姿を見ていこう。なお、記事で使用する「若者」「若年層」とは、基的に中学生以上で、今回のフィルタリング原則適用の対象となる20歳未満辺りとする(例外がある場合は記事中にてその旨を説明する)。 若者はパソコンも使うが、コミュニティはケータイで はじめに、若者に携帯サイトのコミュニティがどのくらい定着しているかということを確認しよう。例として、ここでは携帯ホームページ作成サービス「魔法のiらんど」が運営する「アイポリス」が、ある中学校で携帯電話の安全利用に関する講演を行った際に、生徒に対して行ったアンケートの

    【第2章】ケータイ・コミュニティから見る、ケータイ世代の日常:ITpro
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