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最適化に関するrikomonのブックマーク (2)

  • 株式会社オプティマイザー

    はじめに LPの構成の型は普遍的で、どの記事でも同じような流れが推奨されています。しかしながら、型に入れる「クリエイティブアイディア」でサービスの魅力の伝わり方が大きく変わります。 「クリエイティブアイディア」とは、斬新的な「かっこいい」や「かわいい」「おしゃれ」などではありません。商品・サービスの特徴や、業界あるいはターゲットユーザーによって異なる「伝わりやすい見せ方」を適切に選択することです。   成果の出るLPの基構成 ❶ファーストビュー 📌ポイント何のサービスであるかパ… さまざまなクリエイティブを制作してきたなかで、最低限なにに注意し作っているか、色・フォントに着目しまとめました。 色 デザインを始める際 ベースカラー、メインカラー、アクセントカラーの最低3色を決めることで、全体のデザインの統一感をキープできます。 ベースカラー:最も大きな面積を占める基となる色(余白や背景

    株式会社オプティマイザー
    rikomon
    rikomon 2016/10/19
    “総合戦略マーケティング・カンパニー”
  • 【データ公開】Facebook広告のコンバージョンを最適化する「oCPM」とクリックを最適化する「CPC」配信を比較検証

    ferretでは8月頃よりFacebook広告施策を強化しており、以前にFacebook広告施策の結果を公開しました。 前回はFacebookページの「いいね!」獲得を目的とした施策を行いましたが、今回はferret会員登録を目的としたFacebook広告配信最適化を実施しました。 【データ公開】獲得単価83円!Facebook広告の類似オーディエンスを活用した広告配信結果 Facebook広告の配信において、有力なターゲティング手法である「類似オーディエンス」への配信を活用されている方は多いのではないでしょうか。 今回は、この「類似オーディエンス」をferretのFacebookページへのいいね!(ファン)獲得を目的として運用した結果を公開します。 この記事を読むあなたにオススメ Facebook広告のプロモーテッドポストとは。設定とメリットを解説 Facebook広告におけるカスタムオ

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