はじめに LPの構成の型は普遍的で、どの記事でも同じような流れが推奨されています。しかしながら、型に入れる「クリエイティブアイディア」でサービスの魅力の伝わり方が大きく変わります。 「クリエイティブアイディア」とは、斬新的な「かっこいい」や「かわいい」「おしゃれ」などではありません。商品・サービスの特徴や、業界あるいはターゲットユーザーによって異なる「伝わりやすい見せ方」を適切に選択することです。 成果の出るLPの基本構成 ❶ファーストビュー 📌ポイント何のサービスであるかパ… さまざまなクリエイティブを制作してきたなかで、最低限なにに注意し作っているか、色・フォントに着目しまとめました。 色 デザインを始める際 ベースカラー、メインカラー、アクセントカラーの最低3色を決めることで、全体のデザインの統一感をキープできます。 ベースカラー:最も大きな面積を占める基本となる色(余白や背景
![株式会社オプティマイザー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/43b2dfa2c2576e1a3374e405a8e345ca9f876c8e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.optimizer.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2FlogoThyumnail.png)