先日発表されたLINE@のリニューアルについて、みなさんはもう押さえましたか? 詳しくはこちらの記事をご確認いただければと思いますが、これはいよいよ店舗運営側は 早めにLINEを導入しておいたほうがいいかもしれませんね..? ということで今回は、導入を検討している”LINE初心者”という方向けに、企業・店舗はLINEでどんなことができるのかを簡単にまとめました。 クーポン開封率・利用率のほか、意外とわからないLINEクーポンの種類についてなど、一部マニュアル公開します。 ■目次 1.企業がLINE活用で狙えること 2.LINEはクーポン利用率・O2O効果が高い 3.メッセージの種類とLINEクーポンの種類 4.LINEは友だち獲得しやすい-無料スタンプの効果 5.運用の基本パターン-ゴールは認知拡大・商品販売 1.企業がLINE活用で狙えること 基本的には、企業のLINE活用で可能なことは
![LINEクーポン利用率は?メッセージの種類は?イチから始めるLINEの企業活用【基礎編】 « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9e8ff0b88d87fcc5a7bbf5a770d155cad01c0c3b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgaiax-socialmedialab.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F04%2Ftop1.jpg)