私は英語教材を出版している教材メーカー様と取引がある会社のスタッフとして、英語教材出版の仕事に関わらせてもらっています。 私自身は英語教材を制作しているわけではないのですが、仕事の都合上、全体像を把握しておかなければならないので、企画、制作、販売の一連の流れを制作側の立場からみていて、データなども見ている感じです。 ですので、英語教材の出版メーカーはどのようなことを考えて英語教材を制作しているのか、英語教材で本当に英会話ができるようになるのか、ユーザーのことよりも教材を売ることを重視していないかなど英会話難民が知りたいであろう情報をある程度把握しています。 もちろん全ての会社の考え方が同じではありませんし、私は一社の内情しかしりませんので世の中全ての英語教材が同じという訳ではありません。ですが、大枠で見ると大差はないかなと考えているので、ちょっとそのあたりについて記事にしていければ、と急に
おすすめ項目 1 ラテン語とルーマニア語の音韻の変化ではラテン語からルーマニア語にいたる音韻変化を扱う。以下の表にある変化は図式的なもので実際にこのような順序で起きたのではない。 俗ラテン語の a, o, uは変異しない(多少例外がある。下を参照)。 ラテン mare > ルーマニア mare (海) ラテン pālum > *paru > ルーマニア par (柱) ラテン focum > *focu > ルーマニア foc (火) ラテン pōmum > *pomu > ルーマニア pom (果樹) ……(もっと読む) おすすめ項目 2 一般社団法人関西エスペラント連盟(かんさいエスペラントれんめい:エスペラント名称Kansaja Ligo de Esperanto-Grupoj)は関西地方のエスペラント会によって構成される、エスペラントの普及および実用にあたる団体。1951年に任意団
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