タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Exhangeに関するrkk-antのブックマーク (1)

  • 新しい Exchange 管理者が行う作業トップ 10 ‐ 電子メールの配布リストの作成

    公開日: 2005年8月1日 配布リストを使用すると、単一の電子メール アドレスにメールを送るだけで、一度に複数の人に電子メール メッセージを送信できます。 配布リストを作成するには [スタート] ボタンをクリックし、[プログラム] をポイントします。次に、[管理ツール] をポイントし、[Active Directory ユーザーとコンピュータ] をクリックします。 左のペインから、ドメイン名 (contoso.com など) をダブルクリックします。 [フォルダ] をダブルクリックします。 [User] を右クリックし、[新規作成] をポイントします。次に、[グループ] をクリックします。 グループのアカウント名を入力します。 これが、ユーザーがこのグループのメンバにメールを送信するときに使用するアカウント名 (myteam など) となります。 [グループの種類] で [配布] を選択

    新しい Exchange 管理者が行う作業トップ 10 ‐ 電子メールの配布リストの作成
  • 1