タグ

ピュリナワンに関するrn7d5jtpのブックマーク (3)

  • モグニャンとピュリナワンはどちらがおすすめのキャットフード?その特徴や成分を比較!

    嗜好性を高め、も消化のしやすいグレインフリーのキャットフード「モグニャン キャットフード」と、新しく登場したピュリナのグレインフリーフード。どちらもグレインフリーで、嗜好性の高いキャットフードを特徴としていますが、どちらの方がよりおすすめなキャットフードなのでしょうか。 そこで今回は、モグニャン キャットフードとピュリナワンを比較していきたいと思います。 モグニャン キャットフードについて 「モグニャン キャットフード」はいつきの良さが自慢のキャットフードで、も大好きな「白身魚」を主原料としたキャットフードです。自社で行われた試会でいつきを調査したところ、93.9%の飼い主さんが継続したいという回答を出した、いつきの良さにも定評があるようです。 イギリス原産のキャットフード「カナガン キャットフード」のスタッフが作ったというモグニャン キャットフード。カナガンはグレインフリーで

    モグニャンとピュリナワンはどちらがおすすめのキャットフード?その特徴や成分を比較!
    rn7d5jtp
    rn7d5jtp 2018/11/20
    モグニャンとピュリナワンを比較すると、モグニャンの方が動物性タンパク源が豊富のようですね!
  • 「モグワン」と「ピュリナワン」を徹底比較!どちらが優れたドッグフード?

    動物性タンパク源を50%以上使用したドッグフード「モグワン」が話題になっていますが、アメリカ原産のドッグフード「ピュリナワン」と比較すると、どちらの方が良いドッグフードと言えるのでしょうか。 そこで今回は「モグワンドッグフード」と「ピュリナワン」の成分値や品質内容を徹底比較してみたいと思います。 モグワン ドッグフードの特徴について 「モグワン」は嗜好性の高さに定評のあるドッグフードで、自社調べでも97.8%の犬がべたというデータもある、いつきの良さが自慢のドッグフードです。 モグワンは、動物性タンパク源を豊富に使用したイギリス原産のドッグフード「カナガン」のスタッフが開発したドッグフードでもあり、使用される原材料はすべてヒューマングレードの品質、うち、動物性タンパク源を50%以上使用している、高品質なドッグフードとなっています。 ドッグフードのいつきの良さは原材料の良さにも関わって

    「モグワン」と「ピュリナワン」を徹底比較!どちらが優れたドッグフード?
    rn7d5jtp
    rn7d5jtp 2018/09/20
    モグワンは動物性タンパク源を豊富に使用した、食いつきの良さに定評のあるドッグフードのようですね!
  • 「カナガン」と「ピュリナワン」を徹底比較!どちらが優れたドッグフード?

    プレミアムフードにも色々な種類がありますが、動物性タンパク源を豊富に使用した「カナガン」と、価格はやや安価ながら動物性タンパク源を主原料とした「ピュリナ ワン」は、どちらが優れたドッグフードと言えるのでしょうか。 そこで今回は「カナガン チキン」と「ピュリナワン」の成分値や品質内容を徹底比較してみたいと思います。 カナガンとは? 「カナガン」はイギリス原産のドッグフードで、動物性タンパク源を60%使用した、高タンパクが特徴のドッグフードです。また、使用される原材料はすべてヒューマングレードの原材料が使用されており、人工添加物の仕様も一切ありませんので、愛犬に安心して与えることの出来るドッグフードとなっています。 カナガンが推奨する犬の健康管理としては、動物学的に適正な栄養学として動物性タンパク源60%、植物成分が40%の割合が理想と言う考えのもとから、カナガンのドッグフード自体もこの割合で

    「カナガン」と「ピュリナワン」を徹底比較!どちらが優れたドッグフード?
    rn7d5jtp
    rn7d5jtp 2018/09/20
    カナガンはピュリナワンよりも高いですが、原材料の内容も良いドッグフードのようですね!
  • 1