ヘッドホン ヘッドホンアンプ マイクロホン スピーカー/ミキサー/ AVアクセサリー ターンテーブル/ カートリッジ ケーブル/プラグ © 2019 Audio-Technica Corporation. All rights reserved.
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Create Your Way 歓声は美しい楽譜から生まれる 世界標準の楽譜作成ソフトウェアFinale日本語ポータルサイトへようこそ。ご存じでしたか?現在国内外で出版されている楽譜のほとんどがフィナーレを使って制作されています。 1989年の登場から常に制作現場のスタンダードとしてたゆまぬ進化を遂げてきた最高峰の楽譜作成ソフトウェアFinaleと、その機能性/柔軟性を受け継ぎながら用途を絞り込むことにより高いコストパフォーマンスを実現するライト版製品もラインアップしています。 ジャンルを問わずあらゆる種類の楽譜を柔軟に記譜し印刷することができるフィナーレ。そのクオリティを手に入れてください。 作り手のイメージを 素晴らしい演奏につなげる Finaleは、他の楽譜作成ソフトウェアにはない編集の自由度を備え、作り手のイメージを具体化します。 Finaleで楽譜をつくることで、作り手のビジョン
Finale NotePadの無料ダウンロード Finale NotePadを使うと、以下をすばやく簡単に行うことができます: 最大8種類の楽器を使ったスコアの作成。メロディ譜、ギターのタブ譜、合唱曲など様々な編成のスコアを作成できます 音符、休符、歌詞、その他の記号の入力 高品質の付属音源による楽譜のプレイバック 楽譜の共有。楽譜を紙に美しく印刷したり、様々な形式の電子ファイルを交換したりできます 楽しく簡単に、音楽のアイデアを美しい印刷楽譜に変えることができます。ぜひFinale NotePadをダウンロードしてご体感ください。 【シリアル番号の取得について】 Finale NotePadの起動時に《シリアル番号》の入力を求められます。 シリアル番号は、専用のホームページから取得手続きをしていただく必要があります。 詳しくは、プログラム起動時に表示される案内をご覧ください。 【テクニカ
Improvised Music from Japan / Yoshihide Otomo / Information in Japanese 初めて意識的に即興演奏をしたのは、出たばかりのラジカセを買ってもらった時だ。中学生になった春だから1972年。いとこや弟達数名で祖母の家にあったギターやピアノ、おもちゃや笛、ハーモニカなんかをつかいまくって、せーのでめちゃくちゃをやった。ついでに歌まで歌ってる。マンガのテーマ曲を、めちゃくちゃな演奏と同時に皆で大声で歌ってた。祖母の家にいとこが集まった数日間の前半は毎日これをやっていたんだから、大人にとっては迷惑な話だったかもしれない。 なんでそんなことをやったかというと、もちろんカセットに録音するためだ。このころはデレク・ベイリーもジャズも、まだロックすらもろくに知らないから、そんなのの影響ってこともなく、きっと録音の魔力に取りつかれたんだろう。
1947年3月6日大阪生まれ、東京育ち。 フランスでの旅行代理店支店長を経て、 1975年 株式会社キティ・ミュージック・コーポレーション入社。取締役国際部長、株式会社キティ・レコード専務取締役などを歴任。RCサクセションを担当し、日本のロックシーンを変える。 1998年に株式会社BMG音楽出版入社、代表取締役常務就任。 2009年株式会社アリオラジャパンに社名変更、新人開発を担当し数々の新人を発掘する。 2011年3月末アリオラジャパン退社。 --さあ、栄えある第一回は宗像和男さんです! 宗像さん、よろしくお願いします! 宗像 え、俺が最初なの?(笑)。ま、よろしくお願いします。 --この企画では、業界の目利きの皆さんからオススメのCDを8枚選んでもらうのです が、まず1枚目はハリー・ベラフォンテの『BELAFONTE AT CARNEGIE HALL』です。 宗像 俺は4人兄弟の末
ギターとは不思議なもので、「見た目の違い」が、間違いなく「音の違い」になっています。どれか1つの部分が決定的な違いではなく、「構造全体」が音の違いになっています。木であるネック・ボディも、材質・重さだけではなく、「あのカタチ」すら音に影響しています。もちろんすべてのパーツも、音に関係しています。 ストラトとテレキャスは、似ているといえば似ていますし、違うといえば違います。根本的に似ている部分は、シングルコイル・ピックアップによる要素が大きいし、似ていないのは、全体構造からくる「音を作る要素の違い」が大きいです。 例えばストラトは、ピックガードにピックアップが付いています。これは音の違いを作るための要素として考えられたものではありません。テレキャスに比べ、交換・メンテが容易になるようにと、レオが考えたものです。生で弾くとテレキャスターに比べ「空間」を感じる音ですが、ピックアップは「電気信号」
こんなにボトルネックが面白いとは思わなかった だんだんと音程が決まるようになってきた 実践というレベルには到達していないが雰囲気だけは掴んだ気がするのだ ボトルネックに使用するギターは何でも構わないと思うのだが・・ やはり、個人的にはテレキャスターが一番似合うと思うのだ 実は仕事帰りにいつもの楽器店に立ち寄ってテレキャスターを弾かせてもらったのだ お兄さんは週に数回ほどバンド仲間と練習をするらしい 無理を言ってテレキャスターを持参してもらったのだ 「これが僕の自慢のテレキャスターですよ♪」 お兄さんは満面の笑みなのだ 私の率直な感想では・・ ”かなりクセがあるギター・・”という感じなのだ やはり、レスポールと同様に設計の古さは否めない 正面からのルックスは相当にカッコいいのだが抱えてみると体にフィットしないのだ コンター加工のギターに慣れている私には少々無骨に映るのだ 肝心の音だがストラト
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