NEW LINEUP 車両ラインナップ クラリティFUELCELL’16 ¥4,950 2019-05-13 C-HR ’16 ¥4,950 2019-05-13 VEZEL ’18 ¥4,950 2019-05-13 JPN TAXI ’17 ¥4,950 2019-05-13 TRIAL DOWNLOAD トライアル ダウンロード 当サイトで販売してるデータと同じクオリティのトライアルデータをご用意いたしました。初めて購入される場合は必ずお試しください。 FREE TRIAL1 FREE TRIAL2 FREE TRIAL3 WORK PORTFOLIO 制作実績 一覧表示 映画『藁の楯』(監督:三池崇史)でVFXに使用する自動車3Dモデルを制作協力 2018/02/18 自動車メーカー様のコマーシャル用にモデリングデータを制作 2018/02/17 NEWS お知らせ 2019/09
Javascript is still loading or not running as expected. This page uses WebGL (works in google chrome and most firefox browsers) Find out how to get WebGL here
導入機材とネットワーク環境 最後に、具体的な導入機材と制作環境をみていこう。グラフィニカでは、昨年5月のオフィス移転を機に、社内の機材とネットワークを全面的に見直したという。「諸々の調整を経て、今年3月に社内の PC を全て64ビットマシンに移行させました。併せて、ネットワーク・ストレージとレンダーファームについても5〜6月にかけて 64 ビット対応の機材に一新させました」(江田氏)。VFX 班の場合、移転前まではレンダーファームを PowerMac G5 の Apple Xserve で構築していたそうだが、32ビット処理なのに加え AE もバージョン 7.0 までしか対応していなかったため、今回のリニューアルによって大幅に作業効率が向上したそうだ。新しいレンダーファームは、HP Z800 Workstation が14台で構成されており、1台あたりのスペックは Intel Xeon X
Mayaファイルには、 .mb Mayaバイナリー .ma Mayaアスキー の2種類があり、 .mbファイルは下位バージョンのMayaでは読み込めません。 File > Save Scene で .maファイルで保存します。 .maファイルをテキストエディターで開きます。 3ヶ所あるバージョンナンバーを読み込みたい 下位バージョンに書き換えて保存します。 下位バージョンのMayaで読み込みます。 その上位のバージョンにしかない機能を使っている場合は 保証の限りではありません。
英語インターフェース版はこちらをご覧ください。 Maya チュートリアル:アニメーションのレンダリング ウィンドウ > レンダリング エディタ > レンダー設定 またはメニュー右上のアイコン でレンダー設定を開く ■共通タブ ①レンダリング画像が保存されるフォルダ。 ファイル > プロジェクト > 設定... でプロジェクトでセットされているか、確認する。 ②レンダリングされる最初の画像ファイル名。 ③レンダリングされる最後の画像ファイル名。 ④~⑧ での指定 が②、③に反映されるので、ここで確認する。 ④レンダリングされる画像ファイル名の先頭の文字。 ここを変更しないとシーンファイル名が使われる。 ⑤名前,#,拡張子 を設定する。#は連番のこと。 この設定でfcheckで、1クリックでアニメーションが読み込める。 ⑥PremiereやAffterEffectsなど、Maya以外のソフトで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く