サポートの違い インターシステムズでは、24時間365日、専門家が技術サポートを提供しています。15か国にサポート拠点を置き、英語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、ウェールズ語、アラビア語、中国語、タイ語、スウェーデン語、韓国語、日本語、フィンランド語、ロシア語、フランス語、ドイツ語、ヘブライ語、ハンガリー語など、多言語でのサポートを提供しています。顧客の誰もが、高い技術力をもった専門家から、即座に、よりよいサポートを受けることができます。 インターシステムズは、以下の理念に沿ってサポートを提供しています。 お客様ご自身が問題の優先度を決定します 迅速な応答。電話(即座に応答できない場合でも)や、その他全ての電子通信には、30分以内に対応します. 最も優秀な人材が、最前線でサポートに当たります。一人の専門家が担当となり、お客様の問題が解決し、満足いただけるよう、全ての情報を収集します
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