Virgin AtlanticがアッパークラスでのGoogle Glassを使ったコンシェルジュサービスを開始(出典: Virgin Atlantic) 英Virgin Atlanticは2月11日(現地時間)、同航空会社でアッパークラスを利用する旅行者に対して、Google Glassを装着した地上係員が応対するコンシェルジュのトライアルサービスを開始したと発表した。これにより、チェックイン作業からフライト情報まで、Google Glassを装着した係員が端末画面と向き合わずとも、マン・ツー・マンで応対するサービスが提供されることになる。 同件はThe Next Webが報じたもので、その後Virgin Atlanticから正式発表された。これは現在英ロンドンのヒースロー空港で提供されているサービスの1つで、過去半年のトライアルを経て一般提供が開始された。同空港のターミナル3に到着した顧
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く