タグ

広告とmobileserviceに関するrocket5のブックマーク (2)

  • けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいを あらわした! - VENTURE VIEW

    人気記事 1 FCNTの新スマホ「arrows We2/We2 Plus」--価格や販路の違い等を写真で確認 2024年08月16日 2 バルミューダ決算、新型「Mac mini」など--週間人気記事をナナメ読み(8月9日~8月15日) 2024年08月16日 3 携帯4社決算を読み解く--減益のドコモ、契約者急増の楽天モバイルが抱える課題 2024年08月15日 4 Instagramで「既読」を付けずにDMを閲覧する方法 2024年03月11日 5 Meta、「Meta Quest HDMI Link」を発表--VR上にスクリーンを表示 2024年08月16日 6 KDDI、「povo2.0」のデータ使い放題期間満了時刻を変更へ--9月17日購入分から 2024年08月16日 7 アップル、「iPhone」のNFC決済技術を他社に開放へ--「iOS 18.1」で 2024年08月15日

    けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいを あらわした! - VENTURE VIEW
  • 『モバイルPR?』

    最近、モバイル特化型のPRサービスが2社からリリースされております。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■PR Times社の「モバイルPR」⇒http://prtimes.co.jp/mobile/ ■ビルコム社の「モバイルPR」⇒http://www.bil.jp/service/mobilepr.html ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 質的に言うと、PRと言う領域においてウェブとか、モバイルとかっていう区分は必要ないとは思っていて。確かにアグリゲーションというネット特有の情報提供の仕組みがあったり、情報の波及の仕方にデスクトップ、モバイル双方に特徴があったりするので、アプローチ的に分けて考えるべきではあるんだけども、「モバイルPRをやりましょう」みたいなフレーズは違和感があるわけです

    『モバイルPR?』
  • 1