タグ

サスペンションに関するroid7のブックマーク (1)

  • 【2002年11月24日/走行21216キロ】車高調整式サスペンション装着(3回目) - 【おそらくは地上最後のロータリーターボ】RX-7と過ごした日々

    今日は、久しぶりにパーツ交換の話を書きたいと思います。 内容は、3回目の車高調整式サスペンションの装着について。最後の交換にして、今なお私のRX-7の足回りを支え続けているパーツの話になります。 ※続きを読む前に、以前にどういったものを装着していたか気になる方は、以下の記事をごらんいただきますよう。 【2001年5月19日/走行9723キロ】車高調整式サスペンション装着(前編) 【2001年5月19日/走行9723キロ】車高調整式サスペンション装着(中編) 【2001年5月19日/走行9723キロ】車高調整式サスペンション装着(後編) 【2001年9月22日/走行12611キロ】車高調整式サスペンション装着(2回目) で、まず最初に交換しようと思った理由についてですが、一言で言えば、普段使いの乗り心地に我慢ができなくなったから。 これは、上のリンクの「2回目」の記事にも書いたことですが、サ

    【2002年11月24日/走行21216キロ】車高調整式サスペンション装着(3回目) - 【おそらくは地上最後のロータリーターボ】RX-7と過ごした日々
    roid7
    roid7 2019/08/10
    最後の車高調交換の記事をアップしました。装着したのはちょっと意外なものです。パーツやメンテナンスに関する記事を書くのもネタ的にあと3回ぐらいですし、よろしかったらご覧いただけますよう。
  • 1