shiba710.hateblo.jp こちらの記事で大ヒットした理由を考察しているのをみてなるほどなぁと思った。 でも、普段の仕事をしていて感じることは商品を売るのってすごい大変ってこと。 新商品や新サービスに関しては特にそう。あーだこーだ考えてページ作って広告打っても売れなかった時の絶望感半端ない。 そういうことで頭を悩ませていると、「君の名は。」が“キャズム? プロダクトライフサイクル? なにそれ? ”と煽るようにヒットした仕掛けが凄い気になる。 ということでヒットのきっかけを考えてみました。 Twitter勢の反応から読み解く 今の世の中は便利なもので、Twitterの期間指定の検索もできちゃうんですね。 「君の名は」というワードで“。”をつけずに上映直前の8月24日から8月25日までの検索をかけてみました。 twitter.com 皆さんも予想がつくでしょうが若いアニメアイコンな
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