話題のネットショップ簡単作成BASEが、初のイベント「VALENTINE MALL2013」を開催しました。テーマは「カレがプレゼントされたことのないものが沢山ある」。 様々なECモールで見かける特集は、売れる色と言われる派手な暖色や%OFF表記などで、わちゃわちゃしてたりしますが、それは昔のセリングのやり方です。今のユーザーはそのような子供だましは通用しません。必要な要素は、魅了される世界観、感動です。昔のセリングのやり方を続けていると、抜け出せず、これをやっておけば間違いないと思いがちですが、悪循環を抜け出す勇気が必要です。 売るためのデザインではなく、感動のためのデザイン。結果的に、後者が売上としても勝利します。BASEには、今回のバレンタイン特集のように、勇気を持って感動のためのデザインを続けてほしいと思います。なぜなら、そのような感動を創ることに、業界内がしのぎを削れば、ますます
![話題のネットショップ簡単作成「BASE」初のイベントはバレンタイン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/19a65e7f1fc768bcdd1f78292bd76f8322fc8bca/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcld.fashionsnap.com%2Fimage%2Fupload%2Fc_fill%2Cq_auto%2Cg_auto%3Asubject%2Ch_670%2Cw_1280%2Fasset%2Farticle%2Fimages%2F1e6b096a.jpeg)