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javascriptとGitに関するrsa14631のブックマーク (2)

  • 超チューニング祭で努力賞(最速賞)をとるためにやったこと - Qiita

    3行で ソーシャルハック(要件定義) 計測 勘 はじめに 2日にわたる超チューニング祭 in ニコニコ超会議3で最速になってきました。参加された方々、スタッフの方々にはお世話になりました。ありがとうございました。 1日目午前にやったこと レギュレーションの確認 サーバ側にロジックはいれない ページのソースコードは対象サーバへアップロードする CSS, JSなどのアセットはCDNにのせていい 運営側が計測 iPhone iOS 7.1.1 mobile safariベースの計測ツールをつかう 指定されたいくつかの要素が表示されていること sftp用の秘密鍵がDropbox経由で各自に配布され、10時くらいに開始。コードを落そうとsftpでつなぎにいくが、ポートが標準ではないようでつながらない。 コード落としつつレギュレーションを検討した。 サーバ側にロジックはいれない gzは有効か .hta

    超チューニング祭で努力賞(最速賞)をとるためにやったこと - Qiita
  • pxsta's blog » Canvas+node.js+socket.ioで簡易オンラインゲーム作ってみた

    Canvas+node.js+socket.ioで簡易オンラインゲーム作ってみました! ほんとに簡易! もともとはサークルの交流会のLTデモのためにちょちょっと作ったものなのでゲーム性はほとんどないです。 作成時間は半日くらい。その後の細かな手直しに4時間くらい。 js暦2ヶ月、node.js暦1ヶ月という短さですが、node.jsとsocket.ioの手軽さには当に感服です! サンプル とりあえずブラウザでアクセス。 Chrome16、Firefox7で動作確認。表示だけならAndroid2.3でも可。 ※Avastなどのウイルス対策ソフトが動いてるとサーバーと接続できないみたいです 2chのプログラミングスレで晒してもなんとか動いてたので、たぶん、普通に動くはずです。 操作方法 矢印キーで移動、スペースキーで加速 物理をすっかり忘れてしまって未知なる力で動かしてるので、加速回りは怪し

    rsa14631
    rsa14631 2013/03/13
    簡易オンラインゲーム。ハッカソンでこれ作ろう。
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