タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

adに関するrspk315のブックマーク (1)

  • TVer広告、オークション形式で完全視聴ベースのCPCV課金を導入 大手動画媒体では初|Screens|映像メディアの価値を映す

    TVer広告は今まで、広告が表示されたタイミングで料金が発生するCPM課金モデルを採用してきた。ただ、広告主から『動画広告を途中で離脱したユーザーは課金対象外にできないか』、という依頼を多くいただいた。来動画広告は、広告が少し表示されるだけではメッセージは伝わりにくく、最後までしっかり視聴されてこそ大きな効果が期待できる広告形態になる。そこでTVer広告は、最後まで動画をしっかり見てもらいたいという広告主ニーズと課金のタイミングを一致させるべく、日の大手動画媒体では初となる完全視聴ベースの課金形態であるCPCV課金の導入に至った。 (古田氏) また、CPCV課金においては、広告主からの要望の強かったオークション形式を導することで、今までの単価固定ではできなかったよりきめ細やかな運用が可能となる。 TVer広告において、今後もすでに大きな優位性になっている1stパーティーデータやコネクテ

    TVer広告、オークション形式で完全視聴ベースのCPCV課金を導入 大手動画媒体では初|Screens|映像メディアの価値を映す
    rspk315
    rspk315 2021/12/22
  • 1