昨年12月頭にトライアル版としてリリースされた、コーディネート提案サービス「PRIMODE」。ここ数年で、洋服の購入や着回しに頭を悩ますユーザーを対象としたファッション系サービスが増えていますが、PRIMODEはマンツーマンのチャット形式で、プロのスタイリストがコーデ提案をしてくれることが特徴です。 「コーディネート提案のサービスは、実はありそうでない」と話すのは、PRIMODEを運営する、空色の代表取締役の中嶋洋巳さん。既存サービスは、発信者から受信者へ向けた「一方通行のコミュニケーション」に留まるものが多いと指摘します。PRIMODEは、実力派スタイリストと組み、ユーザーに寄り添ったファッション提案を行うことで差別化を図っています。中嶋さん、PRIMODE事業部ブランドプロデューサーの小泉デイビッドさん、広告・広報担当の久保田さんにお話を伺いました。 コンバージョンは通常ECの10倍
![チャットでコーデ提案する「PRIMODE」のCV%は通常ECの10倍、強みは実力派スタイリストのネットワーク - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f7295e4a74c230e32d98cee821735bbb732976cb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F01%2FPRIMODE-website.png)