タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

IntraSNSとKMに関するrxhのブックマーク (2)

  • コンタクトセンターとブログが企業とお客様の心をひとつにする

    先日,日コンタクトセンターフォーラム(CTFJ)で,思いがけず平成17年度の優秀講演賞をいただきました。今年,1月18日に開催されたユーザーズカンファレンスでの拙講が,ご聴講者アンケートで高評価をいただけたそうです。 その授賞式を兼ねた懇親会では,CTFJ幹事でデータメディア代表 唐澤豊さんをはじめとする専門家のご意見を伺う好機を得ました。 そこで,今回は,その講演の主題でもあった「コンタクトセンターとブログの有効活用」について再考したいと思います。これによって,お客様との情報交流とマーケティングの手法が一変すると考えています。 コンタクトセンターは,まず電子メール対応の統合から コールセンターについては,みなさんよくご存知でしょう。しかし,コンタクトセンターという言葉は,まだ耳慣れない方がいらっしゃるかもしれません。 コンタクトセンターでは,コールセンターの主な連絡手段である電話やFA

    コンタクトセンターとブログが企業とお客様の心をひとつにする
  • -The Open Social Network- - Affelio

    Affelio is an open social network software/service.Affelio(アフェリオ)は、あなたの友だち関係に「安心」「楽しさ」「便利さ」を教えてくれる、新しいSNSのしくみです。Affelioは、一言で言えば「MixiやGREEの中だけでなく、インターネット中全体をSNSにしてしまおうよ!」というような仕組みです。 今現在どんどんユーザー数増加中ですよ!あなたもはじめてみましょう!当のSNS! Affelioってどんなもの? Affelioは、GREEやMixiなどの既存のいわゆる「SNS」とはまったく違う、次世代のSNSのしくみです。 MixiなどのSNSでは、自分のプロフィール/日記などをMixi.jpの中に集中的に作りますが、Affelioを使えば、あなたの「Affelioページ」を インターネット中どこでも、好きなWebスペー

  • 1