「報告書テンプレート」、「システムの設計書」、「稟議書や契約書のチェック」など、、マネジメント業務をしていると、ワードを使った業務に日々追われてしまうことはありませんか?ワードの知識がない中で取り組むとカンタンな作業でも数時間掛かってしまうこともあるでしょう。 そこでマネたまでは、「マネジメントシーンで役立つワード術」として、マネジメントの皆さんにとって役立つワードの使い方をたっぷりご紹介していきます。 今回ご紹介するのは「チェックボックス」についてです。ワードでレ点チェックが入れられることをご存知ですか?これができるようになると、わざわざ紙媒体に出力しなくても、PCの画面上でアンケートやセルフチェックができます。またプレゼン資料内で使えば、クライアントなどに強調したいメリットなどを伝えることが可能です。なお今回の解説は、ワードの2016バージョンにて行います。 チェックボックスを使って、
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