2. Executive Summary ソーシャルメディアスペースに新たな人気ツール誕生。コンテンツ共有、再露出フローを拡充し、ソーシャルメディアマーケティングを活性化する。 b k T i など シ メデ ア ペ でのグ バ な ケテ グにおいて 日本企業 ブラ ドは欧米企業 ブラ ドから大きく後れている Facebook、Twitterなどソーシャルメディアスペースでのグローバルなマーケティングにおいて、日本企業・ブランドは欧米企業・ブランドから大きく後れている。 F 現 状 マーケターの反応 TwitterはPCユ ザだけで4,400万人に達し、世界的にはア リ アダプタ TwitterはPCユーザだけで4 400万人に達し 世界的にはアーリーアダプター Facebookに大きな影響を与えているTwitterは、マ ケタ にも影響を及ぼし Facebookに大きな影響を与えているT