皆さんこんにちは。ギャプライズ鎌田(@kamatec)です。 今回は、弊社のプランナー・ディレクターが ランディングページの構成作成後 ランディングページのデザイン完了後 ランディングページのコーディング完了後 にそれぞれ行っているチェック内容を公開します。 細かい所ですがこの「チェック」のレベルによってプロとアマの違いが出るとも言えます。 何百本ランディングページを構築した熟練の経験者であろうとも、1回で完璧なものができることは決してありません。チェックを通してブラッシュアップされていくのです。 ランディングページ構築における一番の肝は、構成を引く前のターゲット設定・集客設計にあるのですが、今回はそこまで書くと壮大なボリュームになってしまうので、実制作に入った後のチェック項目に限定してご紹介します。 それでは早速ご紹介しましょう。 目次 ファーストビューで言いたいことが伝わるか? 見出し
![ランディングページ制作の生死をわける11のチェックリスト|MarTechLab(マーテックラボ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6874f61e6a75bf3665cf5cb55b9a9ab9446340dd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.speedsize.com%2F25f7c1e8-3d7c-42b4-b890-e4e0b7cf87f8%2Fmartechlab.gaprise.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F10%2Flp-checklist-thumb.jpg)