お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「ドコモメール」のセキュリティ強化について 2018年1月15日 (2018年1月16日更新) 平素は、NTTドコモの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 iPhone・iPadをご利用のお客様に対して、2018年1月16日(火曜)よりドコモメールのiPhone・iPad初期設定を実施した際に、よりドコモメールを安全にご利用いただくためのセキュリティ強化を実施いたします。 セキュリティ向上のため、提供開始日以降にiPhone・iPad初期設定を再度実施いただくことを強くお勧めします。 セキュリティ強化内容 ドコモメールをご利用する際のパスワードをよりセキュリティが強固となる「