に関するs_nakasoneのブックマーク (1)

  • 東急ハンズ、Twitterを利用した投稿コンテストを開催して、店頭へクロスメディア展開:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    【ご説明】 会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、NBonlineの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。 「NBonline」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「NBonlineプレミアム」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございません。こちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確認をお願いいたします。

    s_nakasone
    s_nakasone 2010/02/02
    twitterもそろそろ企業のCM認知やキャンペーンのバイラルに使われるようになりましたね。 #twitter #hands214
  • 1