かな〜り前に、Enterprise Library の Policy Injection Application Block の機能が Unity に統合された、という記事を書きました。 EntLib4.1 での PIAB 仕様変更 - present EntLib4.1 での PIAB 仕様変更(2) - present 変更された部分に触れただけで、使い方は変更前との差分しか書いていませんでした。過去記事と差分では全体の流れが把握しにくいので、(今更ですが)まとめておきます。自分のためにも。 Unity を使って AOP するサンプルはこれだ! using System; using Microsoft.Practices.Unity; using Microsoft.Practices.Unity.InterceptionExtension; namespace UnityAopSa
![Unity を使って AOP - present](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/91eb24145748661b0b2828550620541daa70a323/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fg%2Fgriefworker%2F20091109%2F20091109173452.png)