デザイン事業部 アパレル製品や音楽・スポーツ物販などの生産をしています。Tシャツ・ポロシャツなどのデザイン企画から自社工場で一貫生産するアイテムを中心に、タオル・トートバッグほか幅広いアイテムを生産しています。
![株式会社アイアム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b714b6946bb7e3693a66f9204a32f170a475291f/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.iamdn.co.jp%2Fuserfiles%2Fimages%2Fbanner%2Fbnr_top_recruit.png)
デザイン事業部 アパレル製品や音楽・スポーツ物販などの生産をしています。Tシャツ・ポロシャツなどのデザイン企画から自社工場で一貫生産するアイテムを中心に、タオル・トートバッグほか幅広いアイテムを生産しています。
ワイヤーフレームを作るときに、とりあえず「どのソフト・道具を使って作ろうか」という考えが先に来てしまいますが、どのようなワイヤーフレームを作るのかのほうが重要です。情報をどれだけ見せるのか、何を表現したいかによってワイヤーフレームの見せ方が異なります。つまり、サイトの属性や目的に応じてワイヤーフレームの作り方を調整するとより効果的になります。また、予算や時間に合わせてワイヤーフレームを作成する目安にもなり、制作チームやクライアントとの情報共有がしやすくなる可能性があります。 ワイヤーフレーム制作は、主に5つのアプローチが考えられます。それぞれメリット・デメリットがあり、得意分野も異なります。複数を組み合わせたり、アレンジすることで目的にあったワイヤーフレームを作ることが可能になるでしょう。 コンテンツブロック型 内容や記載せず、おおまかなブロックで枠組みするワイヤーフレーム。サイト制作の早
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く