Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
本日リリースさせていただきましたが デジタルアドバタイジングコンソーシアム社と 総合広告会社向けSEMソリューション提供を目的とする合弁会社を設立することで基本合意しました。 合弁会社設立の基本合意に関するお知らせ 記載のとおりまだ大筋での合意の段階で 細部はこれからなのですが 当社にとっては ナショナルクライアント開拓、SEOの販路拡大などを見込んでいます。 「創業以来初」のジョイントベンチャーですが当社役員・社員にとっての新たな成長機会になると確信しています。 これからも 複雑化・高度化するマーケティング最適化ニーズに応えていくため、SEM領域で圧倒的にのびしろのあるナショナルクライアントを開拓するため、社員の成長機会を意識的に量産するための こうした戦略的提携はますます促進していきたいと思います。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は1月26日、アイスタイルとともに設立した関連会社、アイメディアドライブ(iMD)と共同で、行動ターゲティング広告(BTA)の広告効果を検証するための調査を実施し、BATの効果の高さを実証できたと発表した。 BTA(Behavioral Targeting AD)とは「行動ターゲティング広告」と呼び、ウェブサイトでの行動履歴情報をもとにユーザーをセグメント化し、そのセグメントに応じて最適な広告を配信するマーケティング手法。DACとiMDでは、米Revenue Science(RSI)の技術を用いて、ウェブ広告ネットワーク(impActネットワーク)におけるBTAサービスを開発し、2006年5月より販売している。 今回の調査によると、BTA対象者には、非対象者と比べ、車に「とても興味・関心がある」ユーザーが3.2倍多く含まれるなど、すべての
DACに聞いた、いまネット広告で注目されるメディアのありかた [ DAC ][ 田中雄三 ][ メディアレップ ][ i−TV室 ][ インターネットCM ][ SecondLife ] 広告主・広告会社と、Webサイトを運営する媒体主の間で、媒体の広告枠を買い付けたり、販売業務を代行するという役割を担うメディアレップ。日々、クライアントのニーズとメディアの変容を追い続けるメディアレップから見て、「インターネット広告」の需要は、どう変わってきているのか。メディアレップ大手、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムのメディア本部第二メディア部長・田中雄三さんに、お話を聞いた。デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムとは デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、インターネット広告に関するプランニングからバイイングを中心としたトータルサービスを提供している会社。広告に関する
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く