Game Programming Gems 1 SECTION1 プログラミングテクニック 1.0 データ主導設計のマジック 1.1 オブジェクト指向プログラミングと設計テクニック 1.2 テンプレートメタプログラミングを使った高速数値演算 1.3 自動シングルトンユーティリティ 1.4 ゲームプログラミングでのSTLの使い方 1.5 汎用的な関数バインディングインターフェイス 1.6 一般的なハンドルベースのリソースマネージャ 1.7 リソース管理とメモリ管理 1.8 高速データロードトリック 1.9 フレームベースのメモリ割り当て 1.10 シンプルで高速なビット配列 1.11 オンラインゲームのためのネットワークプロトコル 1.12 アサートからもっと搾り出す 1.13 Stats:リアルタイム設計とゲーム内デバッグ 1.14 リアルタイムゲーム内プロファイリング SECTION2