タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

球場に関するsatou1205のブックマーク (4)

  • オリックス “超破格”ファン戦略のスゴい中身 | 東スポWEB

    オリックスが“超破格”のファンクラブ会員を誕生させた。「Bs CLUB」では2017年度の新規会員の募集を開始。最上グレードにあたる「エクストラプレミアムメンバー」のSコースには、なんと年会費18万円が設定された。もちろん球界ダントツのびっくりプライス。いったいどんな特別サービスがあるのか。最下位に終わったオリックスの“超強気”戦略の秘密に迫った。 「Bs CLUB」の会員数はチーム低迷にもかかわらず増加を続け、今年は5万2000人を突破。17年度の新規募集は10月24日にスタートし「エクストラプレミアムメンバー」(S、Aコース=200人限定)、「プレミアムメンバー」(A~Fコース)、「プラチナ会員」(A~Eコース)、「ゴールド会員」(A~Eコース)、「レギュラー会員」(A、Bコース)、「ジュニア会員」、「Bsポイント会員」(A~Dコース)の7種類が設定された。目を見張るのが「エクストラ―

    オリックス “超破格”ファン戦略のスゴい中身 | 東スポWEB
  • オリックスが描くSNS戦略 最近「人気絶大」な選手とは…

    オリックス関係者に聞く球団のSNS戦略 昨年、最下位に沈んだオリックス。今季は2年連続Bクラスからの巻き返しを目指し、奮闘中だ。そんな中、球団側は新たなファンの獲得のため、SNSを利用したファンサービスを積極的に行っている。現在は公式としてフェイスブック、ツイッター、インスタグラム、ライン@、YouTubeを展開。これらについて、球団はどのような戦略を持っているのか。オリックス野球クラブ企画事業部宣伝グループ長の後藤俊一さんに話を聞いた。 オリックスは上記のように複数のSNSを展開しているが、昨シーズン成績が低迷したこともあり、他球団に比べフォロワーの数が少ないという。 「フォロワーが少ないことは自覚しています。ファンの方に喜んでいただける様々なコンテンツを強化しなければと思っています。YouTubeで『BsTV』というチャンネルを展開していますが、その中でも秋季キャンプで選手たちに話をし

    オリックスが描くSNS戦略 最近「人気絶大」な選手とは…
  • 球場別電子マネー利用可否一覧

    ☆…一部、ビールの売り子からの購入でも使える電子マネー。 ※各球場ともワゴン販売などでは電子マネー・クレジットカード類が使えない場合が多いので注意!。 注1…「Web Money」が使えるので、「au WALLET」「WebMoney Card」も利用可能。 (※2015年で取扱終了) ※右端が切れてしまう方はPC版でご覧下さい。 【ZOZOマリンスタジアム:千葉市美浜区】 日で最初に電子マネーを導入した球場に敬意を表して、TOPバッターで紹介します( ギリシャです)。 ファンクラブのTEAM26がANAと提携していた関係で、「Edy」が2006年のシーズンから使えるようになり、会員証として配られる「マリーンズAMCカード」にもEdyが付き、売店での購入でもANAマイルが貯められました。2011年1月31日、TEAM26とANAの提携解消、2015年2月10日、楽天Edyとの提携解消で現

    球場別電子マネー利用可否一覧
  • �橡�西武ドーム.PDF

  • 1