この記事は、下記のような方々にオススメしています。 GA以外にもヒートマップなどの分析ツールを使っている方 クリックやスクロール、動画再生数などWEBサイトの中を詳細に分析してPDCAを回したい方 デジタル広告を運用している方 Googleアナリティクス(UA)をすでに扱っている方 GTM(Googleタグマネージャー)をお持ちの方 ※初心者でもできるように、わかりやすい説明にしてあります! はい、みなさんこんにちは!WEBLE解析チームのケンジです。今日はGTM(Googleタグマネージャー)を使ったGA4の導入方法!GTM経由のメリット解説!についてお伝えしていきたいと思います。 このページをお読みいただく前に 先日こちらの記事を寄稿させていただき大好評でした。 【GA4とUAを両方導入しよう】2021年版!初心者でもできるGoogleアナリティクスの導入方法 たくさんの人に読んでもら
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